2014年12月28日日曜日

12月28日(日)

 いよいよ今日は仕事納めになりました。あっという間の一年間でした。でも今年は昨年に比べると比較的穏やかな一年だった気がします。公園は穏やかでも、今年は夏休みも取れなかったので、ほぼ一年ぶりの長期休みになります。やっとゆっくり出来そうですが、長い間公園を留守にすると何かと落ち着きません。今年の冬は寒波が例年以上に早くやってきているので、昨年の冬のように雪が降らないか心配です。そうそう職場の仕事は休みでも、家の仕事もしないといけませんでした。やっぱり休みでもゆっくり出来そうもありませんね。
 パークセンターと研修棟は、明日12月29日から1月3日までの6日間しばしのお休みになります
。(MS)