2017年2月26日日曜日

2月25日(土)

あっ、という間に2月最後の週末となり、暖かくなったり寒くなったり気候の変化が極端な日が続いてます。同時に春の厄介者(花粉)も!春とはいえ体調崩れてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?今月はクラフト(土日祝開催)お休みしている代わりに研修棟前で竹細工を行っています。公園で取れた青竹を竹ぼっくりや一輪ざしに作れる催し物をしています。かわいいお子様たちがマイ竹ぼっくりを作りに来て下さる微笑ましい光景が毎週見れました。スタッフたちも目を細め目線を低く対応♪いつもよりニコニコ作業が出来ました(^v^)明日が最後になります。遊びにお越しになりませんか?(kk)