2015年10月25日日曜日

10月25日(日)

今日は朝から少し風が強く、肌寒い晴れの日でした。朝、公園に出勤すると「ヒッ、ヒッ、ヒッ」と高い声!ジョウビタキの♂が公園の塀で鳴いていました。ついに冬鳥が公園に来始めました。季節はどんどん進みますね。中野では津久井やまびこ祭りが開催され、賑わったようです。公園からも紹介ブースを出展し、津久井衆甲冑隊が応援に駆け付けてくれました!お祭りに行った方は甲冑に合う事ができたかな!?公園も多くのお客さんで賑わいました。湯昏時になると肌寒くなってくるので、公園に遊びに来る時は一枚上着を持ってくる方が良いかもしれません。私たち職員も衣替えの季節です。(KS)