2016年2月12日金曜日

2月12日(金)

「もしかしたらムササビが死んじゃってるかもしれない。」お客様が窓口に来てくれて、すぐ確認にスタッフが行ってみたところ、デッキ園路沿いから見える杉の木の折れた枝の所に、ジッとしたムササビが居ました。パッと見るとまるでぬいぐるみが置かれているみたい。ムササビはちゃんと生きていましたよ。どうやら枝の隙間に入ろうとしたところ、先客がいて入れず、その場に留まったみたいです。私は自分のカメラで撮った写真がぼけていたので公園のカメラでもう一度撮りに行こうとしたら飛んじゃったみたい。残念。。巣箱から顔を出しているのは見た事あるけど、全身見られるのは初めて!今日見られた人はかなりラッキーでしたね♪(s)