2016年8月23日火曜日

8月23日(火)

昨日の台風、凄かったですね!園内も倒木など被害があったようです。午後から登山道巡視に管理スタッフの人たちが行っていますが、登山道の様子がどんな状況なのかはまだ分かってないので、あまり被害の無い事を願っています。今日は台風一過とはいかないような天気で、大気の状態が不安定なので夕方雨が降るかも。との予報が出ていました。明日も同様の天気のようです。お出掛けの予定している人には嫌な予報ですね…。私も昨日までの休みの間、山に行こうかな~と計画していたのですが台風が来るので止めました。自然現象には勝てないけど残念な思いがたくさん残った休みを過ごしました。(s)