2016年11月27日日曜日

11月27日(日)

今日は年に一度の根小屋地区での大イベント、収穫感謝祭でした。今回ばかりは職員内のうち何人かいる雨男のせいで、小雨に濡れながらの開催かと思われましたが、日中は薄曇りで晴れ間も見えるほどでした!そしてイベント終了を待っていただいたかのように雨が落ちてくる奇跡的なお天気でした。お世辞抜きにこの公園に色んなかたちでご協力いただいている皆様のおかげだと、心から感謝いたします!本日のイベントも盛り上げていただきありがとうございました!そしてイベントを楽しみにお越しいただいた方々も満足いただけましたか?今後も津久井湖城山公園をよろしくお願いいたします!(gk)