2016年11月9日水曜日

11月9日(水)

城山の木々の葉も色づき始め、きれいな紅葉の季節になりはじめました。今日は、朝からどんよりした雲に覆われ、空気もひんやりしてましたが、午後からはすがすがしい青空がひろがりました。団体予約の園児たちも「楽しかったよ~!ありがとう!」と大きな声であいさつをして帰って行きました。良かったです!(朝の天気予報では木枯らし1号が吹くとか・・・吹かなくてよかったです!)また、公園行事の中でも一番のイベントの「収穫感謝祭」が今年は27日に予定されていますが、スタッフは準備に追われていますよ~。“焼いも”今年も販売予定です!今日、バンダナにスタンプを押したり、スタッフの方々がさつま芋掘りをしてきました。・・お疲れ様でした。また、リース販売を予定しているSKTボランティアの皆様方も熱心に作品作りをしていました。(a)