2017年11月29日水曜日

11月29日(水)



今月も残り1日。晩秋から初冬へと冬の訪れを感じ始め、朝晩だいぶ冷え込み始めましたね。今日は朝から気持ちの良い青空が広がり、日差しもたっぷり降りそそぎ、パークセンター横にある研修棟裏にそびえたつイチョウの大木の見事な黄葉が青空に映えてとてもきれいでした。紅葉もそろそろ終盤・・園内で遊ぶ園児たちの遊ぶ様子も日差しを浴びて楽しそう・・賑やかな声が周辺に響き渡っていました。そのポカポカ陽気も今日までで、明日からまた寒くなるみたいですね。寒暖差に気をつけてくださいね~!
※今年もルピナス苗の販売が始まりました。ご希望の方はパークセンター受付にお越しくださいね。(a)