2018年4月15日日曜日

4月15日(日)

雨が朝まで続き...今日、お屋敷広場で行う予定だった「いざ出陣!親子で参戦 津久井城の乱!(津久井青年会議所主催)」の開催場所が急きょ根小屋小学校体育館になりました(ざんねん??)もうちょっと早く止んでほしかったです(涙)。 私たち公園のスタッフも見てみたかったし、お子さん方もお屋敷広場で思いっきりチャンバラしたかったでしょうに~~。雨が降ると云われることわざ=ツバメが低く飛んだんでしょうか??? なかなか春の天候は思い道理に叶ってくれません。でも、雨のおかげで水の苑地のルピナスも元気になるかな?「ルピナスまつり」は5月13日(日)です!開花予想よりそろそろ咲きだしたとの事で少し心配ですが。春はイベント盛りだくさんです♪楽しみですね(kk)