2019年1月27日日曜日

1月27日(日)

今日も快晴!朝から真っ青な空が広がっています。気持ちの良い天気ですが空気はカラカラ。大雪のところもあるというのにこの辺りは雪の気配さえありません。私も先日インフルエンザにかかってしまいました。乾燥を甘く見ていました。今年は雪は降らないのかな・・まったく降らないのもさびしいですが、雪かきに追われるのも大変だし、ちらちら舞うくらいが風情があってよいですね。と勝手なことを言っております。晴天続きのおかげで園内の整備ははかどっています。今は古くなった四ツ目垣を更新しています。真新しい青竹はいいですね~。ずっと青いままでいてくれたらいいんですけど・・(HM)