2015年5月24日日曜日

5月24日(日)

 ルピナスまつり(水の苑地)の日。ここのところイベントになると雨に見まわられる悪運続きの城山公園。当初の天気予報は傘マークついててドキドキだったんですが曇空から晴天にかわりイイお祭り日和になりました。ルピナスの状態も今年は生育が良くて色とりどりで、とってもキレイに育ち、ご案内する時も自慢できる感じです。午前中、フラダンスとオカリナ演奏を見ました。風のない暑かった水の苑地はフラダンスを見たらまさに常夏!! Aloha~♪水の流れる人工池ではアクアボールもありチビっこ達も楽しそうでした。 津久井湖城山公園の晴運もそろそろ絶好調です。日頃の私たち行い良くしてま~す。(KK)