2015年5月10日日曜日

5月9日(土)

 晴天続きの5月の連休だったのに今日に限って天気予報は雨。安全面などを考えて今日の『森のコンサート EARTH BREATH You』は急遽、研修棟にて開催されました。ステージを研修棟にし、観客席にテントを設けて客席を作り行いました。出演して下さるガイネさん・佐々木恵美子さんのファンもわざわざ足を運んで頂いたみたいです。
はじめて見た楽器(インディアンフルートやクリスタルボウル等々)に興味深々でどんな音がでるのかなぁ?と立寄りのお客様もいらっしゃいました。奏でる音もはじめてだし、曲も聴いたことのない神秘的なものでした。ん~~~っと目を瞑って聴いてると癒し?心が洗われる?何か凛としてキモチがよくなるコンサートでした!明日からまたお仕事がんばりますっ!(kk)