2015年11月10日火曜日

11月10日(火)

最近、秋雨続きでせっかくの登山シーズンが台無し・・。カエデやガガイモ、コウゾ等、色づいてます。晴れていれば秋の散歩にもってこい!なんですけどね~。津久井湖城山公園は375mで高くもなく、低くもなく調度いいハイキングコースで楽しめる山です。話は変わりますが。。今日はエレベーターの日(明治23年~)との事。ちょっと山登りが苦手の私は心の中で「この城山にエレベーターがあったらスーっと登って写真撮って帰ってこれるのにな~~~」って。。でも、頑張って登ったからこそ美しい紅葉が楽しめるんですよね(苦笑)とボケ突っ込みを一人でしてるぼっち芸人な私です。(kk)