2015年11月18日水曜日

11月18日(水)

城山の木々の葉の色づきも増し紅葉のきれいな季節になりました。ハイキングには最高の季節ですね!
公園スタッフは22日(日)に行われる収穫感謝祭の準備に追われ、今日はスタッフ総出の一斉準備でした。(公園行事の中でも一番のイベントが収穫感謝祭ですよ~!)パネル設置や各ブースへの器材セッティングなど準備万端です。当日は150名のボランティアさん方のご協力をいただき公園で収穫された小麦を利用した小麦うどんや元気鍋などの美味しい企画や、竹細工、バウムクーヘンづくり、焼いもづくりなどの盛りだくさんの体験が予定されています。今年も天候に恵まれ大盛況でありますように・・天気予報によると三連休はゆっくりと下り坂との事ですが・・?(a)