2015年11月23日月曜日

11月23日(月)

雨の神に懐かれた私たちの運気がかわって!!なんと昨日の収穫感謝祭は雨降らず曇でした。お陰様で無事、収穫を祝うお祭りが出来ました。今日は祝日ではありますがスタッフ総出で片付けをしています。手は片付けながら、口は反省会。「あの時、良かったね」「あ~すれば良かったね」口々に言いながら・・。これって文字どおり【後の祭り】ですね。今更、悔いても仕方ない!(いえいえ、大成功してます!(笑))来年はもっともーっと良いお祭りにしましょうね!収穫感謝祭が終わるともう冬。又しばらく雨も続くとの事。たくさんのボランティアの皆様、ご協力頂きましてありがとうございました。昨日の風は冷たかった。風邪引かれません様、今日は昨日のお話などしてゆっくりお過ごしください。(kk)