2016年9月27日火曜日

9月27日(火)


連日のオオゲジシリーズを楽しみにしていた方、ごめんなさい。私で一応終了になります(笑)でもちょっとだけ…。ゴキブリを食べてくれて、その部屋から逃げ出さず、夜も布団に来ないなら一部屋に一匹買ってみたい気がします(笑)パークセンターの中に「今月の公園」というコーナーがあります。その日出勤のスタッフが園内を回り園内で見た景色、花、虫、鳥などの写真やイベントなど、その日の写真を撮って紹介しています。先日、咲き始めた花を撮ってきて貼り出したら、それを見て「好きな花なので見たいから場所を教えてください。」と言われました。すぐ反応してくれた方がいてとても嬉しくなったで、気になった方は気軽に窓口で聞いてくださいね。(s)