2015年1月8日木曜日

1月8日(木)

本日は晴天なり!青い空が澄み渡って見えます。こういう日は気温が低くなります。今朝の最低気温マイナス3度でした。鷹射ち場から東京のスカイツリーがはっきりと見えたそうです。昼間は気温が上がって来園するお子ちゃま達の元気な声が飛び交ってました。毛糸の帽子にマフラー姿で来たのに、思いっきり遊んできたのか帰りはほっぺ真っ赤にして帰って行きました。 朝は6時になってもまだ陽も登らず17時頃には暗くなるこの時期。。。寒いのはまだ耐えます。今年は去年のような大雪になりませんようにぃ~!(願)城山まで通勤するのにただでさえ、凍結する恐れがあるのに、雪降ったらスタットレス装着した私の車も・・・ダメよ~!○○、○○!(古っ!)恥~~ (kk)