2015年2月10日火曜日

2月10日(火)

昨日とは打って変わって風は冷たいものの、日差しがぽかぽかと暖かく気持ちの良い1日となりました。それでも今朝は今季一番の冷え込み!庭の外の温度計は-4度を指していました。このような冷え込みが強い日は霜柱も一段と強く長く張っております。今日は花壇ボランティアの活動日でしたが、霜柱が解け始め花壇がぐずぐずになってしまいとても人の入れる状況ではありませんでした。臨機応変「今日はミーティングにしましょう」暖かいコーヒーを飲みながら今後の活動について話し合いました。15名の会員の方々寒い中お集まりいただきありがとうございました!週末のみそ造り・・楽しみですね。(RN)