2015年2月13日金曜日

2月13日(金)

今日も比較的暖かい一日でした。朝、自然の好きな常連さんと話しているとノスリが舞っていました。最初は遠くて、あぁ今日も飛んでいるなぁという印象でしたがみるみる近づいてきました!急いでカメラを取りに行き、パークセンターの入り口へ出るとちょうど真上の低い空を飛んでくれました!急いでシャッターを切ってみると、なんと顔までわかる写真が撮れました!この幸運の写真はブログ「津久井湖城山公園なう」に載っています。何とも嬉しいできごとでしたが、それと同時に花粉の影響をし隠した日でもありました・・・。これから花粉症の私にとっては辛い季節・・・。負けないようにしなくては…。(KS)