2014年9月14日日曜日

9月14日(日)

 三連休の中日。今日もたくさんのお客様にいらしていただきました。暑くも寒くもなく、体に優しい陽気。いつも静かな朝9時にも、パークセンター前を四季の広場や周遊デッキに向かう人たちがたくさん。10時になるとパークセンター内も人がいっぱい。お昼には研修棟の中も外も人であふれ…。駐車場も満車状態が長いこと続き、午後3時を過ぎても駐車場に入れない車が列をなしていました。みなさん、辛抱強く、警備員の指示に従って駐車待ちをしていただきました。ありがとうございました。
 さて、明日もお天気になるようです。きっと、たくさんのお客様がいらしてくれるでしょう。花の苑地の第二駐車場はいつもわりと空いている駐車場です。展望園路を歩いてパークセンターへ来ることができます。ちょっと距離はありますが、湖を一望でき気持ちの良い園路です。ベビーカーでも来ることができますよ。行きは登りで帰りは下り。駐車待ちよりいいかも?(a)