2014年9月6日土曜日

9月6日(土)

今日は夜のプログラム「うたうたげ~マリンバの歴史~」が開催されました!昼ごろからステージに搬入してリハーサルと順調な滑りだし、真っ暗になる森に照明を配置してさぁ準備万端!というさなかに「ゴロゴロゴロ…、、、ザァァァァ」と雨が降り出してしまいました!急いで楽器を雨から守りながら研修棟に移動し、縮小ではありましたが無事に開催することができました!研修棟での開催は楽器とお客様の距離がとても近く、音を間近で楽しむことができました。悪天候の中聞きに来てくれたお客様、職員と共に雨の中、走り回って素晴らしい演奏と演出をしていただいた出演者の皆さんありがとうございました!!(KS)