2014年10月10日金曜日

10月10日(金)

10月10日は元体育の日で「晴れの特異日」でした。今ではハッピーマンデー制度で第二月曜日になっちゃいましたが・・・。今日は暑くもなく寒くもない穏やかな日和でスポーツするには最適だったのではないでしょうか?登山にお越しのお客様やウォーキングのお客様、赤ちゃん連れのご家族がパークセンターに寄って下さいました。赤ちゃんが可愛くペコッとご挨拶もしてくれましたよ。明日から三連休です。初日の11日(土)は城山公園の森のステージで開催する「もりの音楽会」の準備です。あの森の中、心地よく反響してて癒されます!木漏れ日の中、木でできたステージ、椅子あれがまた素敵ですよね。楽しみです♪♪(kk)