2014年10月11日土曜日

10月11日(土)

本日の「森の音楽会」!さわやかな秋のひととき、とても贅沢な時間が流れました~管楽器やオカリナ、篠笛の音色に誘われたのは人ばかりではありません。アオゲラが飛んできたり、ガビチョウも負けじの囀り!ギターやウクレレの音色に、夏の名残りのようなセミの声。かと思えば、ハーモニカの調べにヒラヒラとステージに舞う黄色い枯葉…午後の日差しはこもれ陽となって、ステージにきれいな陰影を落としていました。何といっても、このステージに響いたのは、ボイス!人のなまの歌声でした。力強く、やさしく。台風の合間をぬってのひととき!来年もまた…の声が早くも聞こえてきました。(y)